ニトスキ

遅ればせながら、ニトスキを買いました
ニトリスキレット19cmです

かさばるので、購入は嫌がると思って聞きもしませんでしたが、ニトリ品が安くて人気だと知り、
ちょっと聞いてみました



スキレット知ってる?」
「知らない」
「ハンバーグとかステーキとか鉄板で熱いので出てくるでしょ
あんなやつ」
「とちょ子、ハンバーグ美味しく作るよね、焼いてそのまま出せるからもっと美味しくなるよ」
「そうね」
とあっさり購入決定
おいしくなるよ、にはたいそう寛容なとちょ子です

収納場所もとるけど、半端になった皿を断捨離してくれるらしい

さっそくシーズニング(錆びないようにオイルをなじませる)もやったので明日から活躍してもらおう

中学生男子の胃袋つかめるかな