東京マラソン ボランティア②

ボランティアのマニュアルダウンロードの案内がきました
場所もおおよそ分かりました

都営新宿線 曙橋駅あたり
そのちょっと手前が3km地点で前後200mが区割りの範囲

ここに32人が配置されるようです
道路の左右なので、一人あたり25mが守備範囲になるのかな
さて、どこだろう
ここから先の詳細割当は前日なのか、当日なのか
ちょっとワクワクです

3kmだと、身体は温まってきたけど、まだバラけないので
エンジンを空ぶかしするように
脚は出たいけど気だけが前に行くような感じだったかな


東京の前に青梅だよ
今年の青梅はメダルが出るんだって

青梅の前に息子は受験だよ
走って遊んでる場合じゃないけど、
もう何もできないから父ちゃんは走って遊びます