企業対抗駅伝2017東京大会

味スタでの企業対抗駅伝に会社メンバーを連れて参加してきました



ウチのチームは中国人四人 日本人一人の構成


スタジアム内外で1周2.5kmを2周する一人5kmを五人でつなぎます

男子、男女混合、女子、新入社員の部合わせて715チームが
気温25℃を超える中を力走しました

メンバー全員をならした平均ペースは4:59/km
それでも男子の部では3/4
総合では真ん中ちょい下でした

順位何よりも
普段話した事がないメンバーとも
話せたし、一緒に走る事で会社の枠を超えた親近感を持つ事が出来ました

暑くて苦しかったけど、襷をつなぐのは普段以上の力が出ますね


おまけ
サンバ
ウニアン・ドス・アマドーリス

目の前で踊られると、
うぉっ
えへっ
ウホッ
です



来週は山中湖ロードレース
山中湖一周の13.6km
今のところ曇り予定
去年はこれ以上ない快晴だったので今年はどうかな