山中湖ロードレース前日

山中湖ロードレースの会場まで渋滞なく車で1時間半かからず到着

いい天気です
明日も良さげ



会場で受付、ゼッケン引き換えです
同姓同名の方が同じ時間に受付していました
ゼッケンをもらうのを待っていると遠くの窓口で名前を呼ばれました
受け取ると、番号が違うのと距離は同じでもクラスが違うので
間違えましたと返却

元の窓口に戻ると、自分がいなくなっているので大騒ぎになっていました



道の駅の駐車場で、移動カフェスタンド
「カフェ・ド ・エクストレ」
でコーヒー入れて休暇です
ここは富士山の湧き水が汲めます



温泉 夕飯 済ませて
湘南国際マラソンエントリーです

今回は4分でエントリー完了できました


じゃぁ、もう一回言うよ

待ってろよ、ジェーン