山中湖キャンプ3

二泊目 バンガローサイトは
私ら親子以外誰も居なくなりました
50戸ほどあるバンガローからは無光、無音

キャンプを始めた頃の晩秋
横に長いテントサイトで遠くに
焚き火の光が見えて、静かで良かった思い出はありますが、
人のいない建物は不気味でしかありません

あおっちに手洗いに行かない?
って聞いたら、
行かないと言われて
しぶしぶ一人で

あおっちは、夜道よりも
2mmほどの虫の方が怖いようです

朝はようやく晴れました
木漏れ日
鳥のさえずり
ヒュ~、山中湖だぜ



移動中に富士山は隠れてしまいましたが、大きな富士山が見えました



帰って片付けしたら軽く走ろうかと思いましたが、
暑すぎて


今月のラン
160km 平均ペース限りなく6分

一足早く休暇に突入しています
明日からは鬼怒川方面へ