横浜は遠くにかすむ

いよいよ横浜マラソン、、、
でした

エクスポは退社時間をフライングして行く、と言った後
ブロ友さんから、
「俺たち土曜じゃ~ん、一緒に行けばいいじゃ~ん」、とお誘い頂いたので
皆とワイワイやるのもよいのでそうすることにしました

金曜フライングの必要はなくなりましたが、
心に決めていたので、そのまま決行しました


さて当日
桜木町駅集合
南改札だ、北改札だとLINEが飛び交いましたが無事集合

会場に向かいます

ワクワクしてる浮かれポンチメン




こいつを追いかけて行くのね



このクラスなら、ちゃんと検査されているんだろうな



剥がすの大変そう




28000人が走る エントリー費15000円の大会の割には小規模感が否めないエクスポを楽しみ
ワイワイとランチや買い物をして
明日は頑張りましょうと帰路に着きました

が、、、
帰宅後、まさかの
中止の悲報を受けました

台風進路が、確定し強風圏に入るとのこと

ランナーが走るだけじゃない
撤収作業含めてスタッフ、ボランティアの安全が確保できないとなれば仕方ありません
運営側の判断に従います
と模範生のように書いておきます

(心の中では、ブーブー騒いでいますが、、、)

まぼろしとなった完走メダルとタオル




本来なら今頃はスタート地点に並び始める頃なのに切ない

第2回は落選
第3回は県民優先枠 倍率10で出場権を得たのに
はかなく、消えてしまいました

今日は横浜マラソン限定ハーバー食べてウダウダします