第8回 湘南藤沢市民マラソン

まだ寒波の残る夜明け前
ー4℃の暗闇の中を小田急江ノ島線 長後駅に自転車で向かいます

片瀬江ノ島駅に6:26到着
去年より30分早い
去年よりずっと寒い

今日は本当に寒々しい空



Cブロックからのスタート
ここはキロ5分 1時間20分以内のグループ



去年一緒に走ったブロ友さんは故障とのことで残念ながらDNS

私はというと、かかと痛はあまり改善していません
ストレッチで多少回復が早くなる事が分かってきたものの、もうしばらくはかかりそうです

走り終わったらかかとをついて歩くのが辛くて辛くて

という事で、
3kmでもう辞めたいとか、
8kmであぁ、この後痛くなるんだ
とかネガティブな事しか考えられません

こんなネガティブな話はつまらないのでこの辺で

じゃあ、なぜ走ったんだ

まだ、治る可能性があるから
治ったらまた色々出たいから
そんな風に思っていられる間は
まだ大丈夫なんだろうと

なんとか、10マイル(16km)
を1時間24分ほどで
去年より6分遅く、Cブロックは失格でした

参加賞
黒いTシャツ
背中の右下には、波と太陽、江ノ島タワーの富嶽三十六景ばりのワンポイント

ファイテンのシリコンブレス