山中湖ロードレース エントリー

次回の山中湖ロードレース(5/27)は
不参加にするつもりでいましたが、
2月末の締切を過ぎてもエントリー期間を延長しました
とのことで、

どうにも、「ヘイ、カモン! 待ってるんだぜ」
と言われている気がしてならず
また、参加しなかったことを後悔するかもしれないし
と思い、エントリーしました
ホームページの画像、みんな楽しそうだし

今回も山中湖一周13.6kmにしました

道の駅に車中泊して
湘南国際マラソンクリック合戦にスマホ一本で臨むパターンです
(エントリー日は未確定ですが、例年通りなら)

ロードレースは、今回から階級が上がって
社会的ベテラングループの新人に
なります

回りくどいので言い直すと
ロートルグループの一番若いやつです

ロートル
中国語で老頭児(ラオトール)
マジか、中国語だったんか
初めて知った