東京メロンラン

お台場のシンボルプロムナード公園夢の広場で開催された
「東京メロンラン&ランフェスタ in お台場・有明・青海 」に会社メンバー6人で参加してきました

東京は今年初の真夏日
スタートは12:30の4km
雨じゃなくてよかったけど
暑い😵




メロンは茨城県 鉾田(ほこた)市から
メロン産出額は日本一だそうです
大使さんも朝から暑い中、爽やかな笑顔でアピール




メンバーも揃いました



給水、給メロン所なのですが、
スタート前にもいただきます
赤肉、青肉、次から次へとあちこちのテーブル上にたくさん提供してもらえました

青肉はさっぱりした甘さ
赤肉は濃厚な甘さ
どちらも美味しかったです



タイム計測のないイベントです
ヌルッと始まりました



2kmの周回コースを2周します
1km 、3kmを超えた所に給水、給メロンがあるのですが、メロンを食べると
走っている最中は、口の中がずーっと甘くて辛いですね
でも、ゴールしたらまたガッツリいただきました
堪能させていただきました
鉾田メロンバンザイ🙌



記録としては
2回のメロンもぐもぐタイムもありますが、
4.1km 21分32秒 5:14/km

たかが4km、されど4km
結構きつかった~

参加賞のTシャツ



お土産は、
メロンカレー

果肉が入っているそうです

メロン羊羹
果汁入りだそうです