第13回湘南国際マラソン

4回目の湘南国際マラソンに参加してきました

6:23大磯駅着 会場までバスで向かい
大磯プリンスホテルで日の出後の海が見えます
今日は寒い
時間が経てば晴れるような予報でしたが、
一日中ずっと曇り
ずっと寒い



Cブロックからのスタートです
今回は、5:40/kmをベースに30km位までは
暴れないように我慢で行き、できるところでキロあたり10秒位の貯金を作れたら
というところです
我慢しました
30kmまでほぼ順調です
30kmを超えてさて、行かなきゃとは思いましたが、
結局はあまり余力はありませんでした



そんなに貯金もないので、どこかで気をぬくとそのままズルズル行きそうなので、
写真もなくゴールでかろうじて



グロスでは、4時間を超えましたが、ネットでは3時間57分56秒
陸連非公認のコースですが、2016年の大阪マラソン以来のサブ4ですが、
タイムとしてはベストになりました



ブロ友さん5人で打ち上げ
(写真は皆さんのを拝借しました)



今回の完走メダルはうれしい



早い事疲労を回復させて来週の奈良マラソンに照準を合わせないといかんです
ここはアップダウンが多いので、記録は無理そうですから、楽しく奈良~天理の街を駆け抜けたいものです