えのすい4-1 生シラス

えのすい通いも4年目になりました

今日は天気もいいので
えのすいに向かいます

昨日の強風の割には桜はしっかり残ってくれました
散歩でもジョギングでもこの景色はイイ



えのすいまで16.5km 5:46/km



えのすいの水槽の中も桜
これは造花
書かなくてもわかるでしょうけど
(造花の夜桜を見に行ったブロ友さんがよぎったので、あえて造花つながりで)



タコクラゲ



フウセンクラゲ



カブトクラゲ
体には櫛板とよばれる8列のスジがあり、これを動かして泳いでいますが、揺らめく櫛板が光を反射することで虹のように輝くとの事



今回はイルカショーも見ちゃいました



えのすいから駅に向かう途中にある
マイアミ 貝新




生しらす二色丼 1400円
ドン!



アップで、ドン!




食べながらニマニマしちゃいました
醤油はつけなくても美味しいよ

帰りは湘南台から
7.75km 6:40/km

お疲れ様でした