卒業キャンプ

3/20はあいにく、とても冷たい雨でしたが、あおっちは六年間の思い出とこれからの希望を
胸に抱いて卒業式を迎えました



そして、その日の午後、幼稚園年長から始めたキャンプで共に過ごしたティーダも卒業です

さようなら、ありがとうティーダ



こんにちは、よろしくエクストレイル



あんたやっぱデカイね
車庫に入れてみたものの、運転席から降りれなくて、3回も切り替えして左に寄せました

近いうちにきっと側面にオリジナル模様ができることでしょう



さて、翌日はピカ富士吉田
いきなり遠出です。

富士五湖道路のトンネルを抜けると、いきなり残雪が多くなります




お昼は、ほうとう不動
雲の向こうは冨士のはずが、ちょっと残念。



で、チェックイン
キャンプ場も鋭意努力したのでしょう
除けた雪が2m、3mと積み上げられていました





夜は木々を抜ける風の音が小さく遠くから段々と大きく近づいてくる様は恐怖さえ感じました

それにしてもよく冷えました
干しておいたタオルは朝にはこの通り。



帰宅後は大体お昼寝なのに、はねあげた泥と車内に持ち込んだ泥の掃除で大変でした

あら、あそこのご主人、滅多に洗車しないのに、新車だから丁寧に洗っちゃって
なんて思われてるかな、


もしかしたらあおっちがいけなくて、最後になるかもしれないキャンプでデビューできてよかった。
できればもっともっと行きたいね。