続ける為に

8/11からロードに出ています。
しばらくは慣らしで、最初の1週間は4km
次の週から5km 土日は10kmとし、週4日ペースで走りました。
8月の走行距離は96kmでした。

平日は暗い夜道を、土日の朝は目久尻川添いを走りますが、続ける為にマイルストーンを設定しました。

まずは11月末にある丹沢湖ラソンでハーフを走ろうかと。

で、ここまでに体重3~4kg落として臨みたいと。

今は距離的には10kmで一杯一杯だけど、3ヶ月かけて調整していきます。

目の前に目標があると、それに向けて挑戦する意欲がわきます。

実は、持久走とか嫌い&苦手なんで、我ながら何を血迷ったのかとも思ってます。
順位や時間にとらわれるから辛いので、
まずは、走り切る事を目標に。