ジョギングリタイア

朝、10kmロードに出ました
半分過ぎた時、突然気力が失せて走るのをやめました
精神論では、ここで乗り切ることが大事かもしれません

言い訳
ボトルポーチに200mlの飲料を入れただけでもボヨンボヨン踊るし、ポーチが右に左にとずれる
不快で不快で集中できなかったからかも
走った景色を覚えてないし

そういうことないですかねぇ
初心者ランナーゆえですかねぇ

家から最も離れたところでリタイアして
しまい、しばらく歩いてはみたものの
歩くのもイヤになってしまいました
最後の手段、ナイトライダーのマイケルごとく、うちのナイト2000を呼びました

待つことしばし、
k.i.t.tキットが「やぁ、マイケル」
とはいかず、
エクストレイルに乗ったとちょ子が「洗濯物干してたのにぃ」でしたけど

明日挽回します