3ヶ月経過

走って体重落とそう、と思って3ヶ月経ちました

食事にも気をつけてます
コテコテラーメン食べてません
他にもいろいろ食べてません
時々、食べたくて苦しくなります
でも、そんなにストイックではないです
ちょっと我慢程度

恥ずかしながら、78kgを超えていた体重も70kgを切るところまで来ました

周りから「痩せたね」と言われることはありません・・・
気にされてないのね

8kgというと、重さ換算で2Lのペットボトルが4本分ですか

自分でも信じられません

今、8kgを身につけて過ごせるんだろうか

もしかしたら、8kg身につけて、前の状態にもどしてジョギング続けたら、いいトレーニングになるかも
大リーグ養成ギブスみたいに

それでも、まだ標準よりはやや肥満なんだって

次の3ヶ月、ハーフ2回と30kがあるので、トレーニングと減量がんばろう