長めのランでの課題

ちょいと膝裏に痛みがありましたが、今日は出来るだけ長く走ることにしました

距離26.4km 時間2:38:20 平均6:00/km
恥ずかしながら、、、

23km過ぎから足指が擦れて痛くてしばらく歩いてしまいました

絆創膏を貼っていたのですが、絆創膏からはみ出した所が擦れてしまいました
足指の保護が課題です
とにかく痛みは心に突き刺さる
短期的に対応出来る課題です

走力はすぐにはどうにもならないので、長期的な課題ですが、ホント、距離が伸びると脚が動かなくなるねぇ
東京30kには間に合わないけど、
かすみがうらまでには月1でこのくらいの距離を入れておきたいところです


少し歩いてしまった分ペースが遅くなりましたが、それまでは5:40辺りでした
東京30kでは、5:30と6:00にペーサーがつくようなのでどっちに付いて行くかはまだ思案中

こんだけ走ると2000kカロリー消費になるので、
ラーメン食べてもお釣りくるなぁなんて思ったりしますが、もうちょっと我慢