ランチパックカフェ

走るネタがなく、先週のネタです池袋も今月で卒業っぽいのでこの地の小ネタです


JR池袋駅 北改札を出てすぐにランチパックカフェがあります
ランチパックのアンテナショップです





池袋の他には秋葉原にあるようですが、カフェとはいえ、イートインではないです
正確には食べるスペースはあるのですが、どうしてもここでとはならないでしょう

ランチパックばかり、数えてないけど、ざっと見て30種類はありそうです
ご当地ものもあります




他にラスクがあります
ランチパック製造で出る耳なのかね

珍しいんだけど、ランチパックはランチパックなので、
好きな人にはワンダーランドかもね