NEXT かすみがうら

かすみがうらマラソンまで3週間切りましたねぇ

なんとか形にしたいと思って土曜にぼっち30kmに挑戦してみました。
LSDで何とか行けるか?と思っていましたが、あえなく24kmで終了でした
しばしの休憩後追加で4km進みましたが、家も近くなったので終了

俺、ダメだっぺ

できれば来週もう一回と思ってみたものの、
代々木公園でアウトドアデイジャパン東京なのでそっち行きたいし


日曜は高座温水プール
バタ足がちょっといい感じでスネや膝へのリハビリになってる感じ
がしてます

25mを何度も泳いでいるうちに、ちょっとでも他のこと考えると何往復したかがわからなくなるのが悲しい・・・

スポーツカウントとか欲しいなとは思うけど、ゆっくり泳いでんだら道具に頼らないで数くらいちゃんと数えようよ、と思うのでした。

まぁ、こんな調子なので、フルマラソンデビューとなる、かすみがうらマラソンは楽しんで完走を目指します。
サブ何ちゃらとかは来シーズンでf^_^;

楽しみだっぺ
でも、土浦までは遠かっぺ