今月のラン

距離は伸びず132km
一回の距離が短い
最長は11km

まぁ色々あります


今月のレース後はしばらく大会に参加する予定がないのでレースのまとめ


2014年
11月 丹沢湖ラソン ハーフ
初レース 計3回ハーフに参加したけどタイム的には1番良い

12月 袖ヶ浦フォレストレースウェイ 10k
サーキットコース
道幅は断然広い
唯一混雑しなかった大会


2015年
1月 東京30k 30k
故障し始めで身体的に辛い大会だった
走りきることで自信がついた大会

3月 三浦国際マラソン ハーフ
終始雨の中でのレース
今思うと、雨も楽しい

3月 綾瀬健康ファミリーマラソン 4.5k
息子と一緒に走った思い出になる大会

4月 かすみがうらマラソン フル
初フル 走り始めて8ヶ月
完走といえば完走だけど残念

5月 春日部大凧マラソン ハーフ
暑さ、単調さに心折れかけた

5月 山中湖ロードレース 10k
レース自体は景色もよく気持ちいい大会
でも、車中泊地震
湘南国際マラソンエントリー
が心に残ってる

6月 Zama坂道マラソン 10k
地理、歴史を一番調べた
坂道 終わったら気持ちいい


痩せなきゃ ➡︎ 走ろう
から始めたジョギング

続けるために大会に出よう
で10カ月が経ちました

さて、来年の今頃はどんな思い出ができているでしょうか