梅雨明け三連休

キャンプ行きたいなぁ

息子が部活で出かけられません
なので、走ります

意気込みとはうらはら
暑くてヘタレでした

1日目
10km地点で日陰と自販機の誘惑に負けました
あと7km短くてもあと5kmと思いましたが、直帰コースをタラタラと2kmで終了

2日目
コースを変えてみましたが、8km地点で
日陰と自販機を見つけてしまい休憩
その後4kmをヘロヘロで終了

3日目
さらにコースを変えてみましたが、5kmで高架下の日陰と川のせせらぎに負けてそのまま終了
午後は罰として庭の芝刈りしました
暑いので手抜きの虎刈り状態です

3日間でトータル25kmほどでした
心が弱いです

度付きサングラス(DUNLOP DU-006)のレンズが来たのでつけて走りましたが、
i-Athleteからだと結構重く感じるかな
当たり前ですけどね

気になるのは、ちょっと見え方が違うこと
自販機のジュースがちょっと小さく見える気がする
変な感じっていう程度ですけど

暑いけど走ったぞ、でもヘタレだぞ
っていう連休でした