スポニチマラソンサミットから

スポニチラソンサミット友好3大会
三浦国際マラソンかすみがうらマラソン、山中湖ロードレース
に出場すると、3地域の特産品がプレゼントされます

なんて、文言がありましたが、
手続きとか何にもないので、ほんとかぁ、なんて思ってました。

が、今日届きました。
スポニチさん、ありがとうございます。

三浦国際マラソン
 乾燥わかめ、切干大根、まぐろラーメン
  乾燥って変換する前に完走がでました、縁起かつぎにはいいね。
かすみがうらマラソン
 ハンドタオル、銘菓詰め合わせ
山中湖ロードレース
 ほうとう、わかさぎの佃煮

重量1.5kg


特産品がいただけたことはうれしい。

さらに、各地の特産品を見ていると、その時のレースの雰囲気や
景色なんかが思い起こされて、あぁ、また出たいと思うのでした。