今月のラン

今月は162kmでした。
暑い中、1回の距離は短いですが、夏休みもあって地味に稼いだようです。
後半は涼しい日も多くなったので距離も伸びました。

また、今回は蓼科ビーナスライン1回、大山3回のひたすら坂道をやってみましたが、
効果のほどは、、、、、

スピード、体力の向上まではいきませんが、
普段走る道の坂に身構えることがなくなりました。

数km登り続けることを経験すると、大したことないと思うし、
斜度も14度ほどが1kmあったので多少の斜度では短いなと思うほどです。
淡々と登れる余裕ができました。

トレランの方からすれば大したことないかもしれませんが、
自分なりにということで。

10/10が東京30kです。
うかうかしているとあっという間に当日を迎えることになります。
1回の走行距離を増やさないと、今は30km走りきれる気がしません。

9月は江ノ島までのワンウェイもやってみようかな。