東京30k秋大会まで3日

スクランブル出張もなんとか無事に終了しましたが、
作業と移動の疲労感はまだ抜けてません

月曜、火曜は走らなかったので
今日明日はちょっとでも動かしておきたいところ

東京30k 秋大会
会場の最寄り駅、堀切菖蒲園はうちからは遠いです
会場に入るのに余裕は持ちたくて
7:30到着を目指したいけど、
そうすると5時前には出ないと

なんか、30k走れるか?よりも、
ちゃんと行けるか?が問題

前回の冬大会よりはコンディション悪くないけど
5:30/kmのペーサーにずっとついていく自信がなく、
途中から一人旅になるんじゃないかなという予想

でもワクワクしてます。

ご一緒される方、よろしくお願いします。