川崎国際多摩川マラソン前日

明日、いよいよ川崎国際多摩川ラソンです




前日18時の予報でも、明日の雨は避けられないようです



レース開始しばらくは風も強そう
多摩川の上りも下りも関係なく横風っぽい

河川敷は未舗装とのことで水たまりができます

三浦も雨でしたが、自分で踏む水たまりよりも、隣で踏まれて水をシューズがかぶるのは辛い

汚れるのは構わないけど、
水がしみ込むのは後々不快な感触となるのでできるだけ避けたいというのが本音

なので、今回はビニールのシューズカバーをかけてみることにしました
失敗したらすぐ外して開き直ります

シャワーランを楽しもうとか思いながらもアレやコレやと細かいことが気になってます