湘南藤沢市民マラソンまで10日

湘南藤沢市民マラソンまで10日を切りました
10日間天気予報がでました
順当に晴れ
でも、気温が低いです



先月の湘南国際マラソン江ノ島を見て折り返しですが、
湘南藤沢市民マラソン江ノ島がスタート、ゴールです
江ノ島、富士山、海が見えてビューは期待できます

距離は10マイル約16kmなのでスピードも必要になりますが、
スピードはやっぱり出ません

道がフラット + レースだし - でも渋滞で
で頑張って5分半前後/kmです

具体的な数値目標があるわけではないのですが、それでも東京30k、青梅、かすみがうらへのはずみになったらいいかな

ウェアもシューズも変わらないので、気分が⤴︎なものはないのですが、
喉の渇きに効果があるらしい五苓散はマラソンに有効か?
について臨床試験しようかな