三浦国際市民マラソン前日

明日は、
東京マラソンと横浜マラソンに挟まれて何だか地味に見える
三浦国際市民マラソンがあります

抽選でホノルルマラソンのハーフに招待されるチャンスもありますが、
行けるならフルがいいんですけどね

去年に初参加はスタート時点から雨だった&寒かった

一昨年も雨でもっと寒かったようですが、
今年も微妙な天気



ただ、今年は気温は高めです
風も強めです
降らなかったら下手したら花粉パウダーかも

走りながらクシャミだとしたら辛いです

昔、ある国を1ヶ月ほど旅して
手鼻をかむ技術を体得しました
この時期はその技術が活かせます

ですが、明日のレースは団子状態が続きそうなので、ハンカチとティッシュ持って行くことにします
安心してください
ブシャッってやりません