横浜マラソン応援

いよいよ横浜マラソンですね
いいですねぇ

横浜マラソンも応援行こうかな
と思ってます

で、懲りずにこれ持って行こうかと




そして、スタートから5kmのまだみんな元気な所で観る予定です
横浜スタジアムをぐるっと回って離れる前あたりかな

左手に立って場所的にダメなら奥へ奥へと行きます



スポンサーのファンケル本社前で社員が応援するらしいので
かぶらない程度で

もし見つけても、立ち止まらなくていいです
オゥ!ってやってくれたらうれしい

大方見届けた後は、
中華街にラプサンスーチョン探しに行きますので、場所を変えての出現はしないです

横浜マラソンに参加される
おんざろーどfrom1967さん
shitakeさん
runnerさん
ななさん
加油(がんばれ~)

名古屋に参加のみっぴょんさんも
降臨した神と共に
がんばってちょ~
6kmあたりから羽がはえそうですね
10km越えたらまぼろしと化すかもしれないですけど