肩の痛み

右肩の痛み
自分のメモです

やっぱり四十肩です

もう1.5ヶ月経ちますかね
突っ伏して寝ると肩が痛い、
腕がしびれるから始まり、
だんだん動きが悪くなってきました

腕をゆっくりなら真上に上げられるけど、懸垂ができない

つり革つかまれるけど、揺れるとウギャってなる

右手で壁ドンできない

運転席のシートベルトが右手でつかめない

などなど、動作がきつくなってきたので
整形外科に行きました

結局は自分で何とかせい、動かせ
という事でした

とりあえず、2、3日しか効かないよ、と言われましたが、
肩に関節注射してもらいました

肩の症状はそれほど変わりませんが、
なぜか1ヶ月痛みがある左膝痛が消えました
よくわかりません

そんなこんなで完全休養中
丸1週間ノーランはジョギング始めて初めての事

そろそろ再開せねば