サマーナイトラン やりますか?

徹夜で走れん、と思っていましたが、やる? って話になってます。

サーマーナイトラン(埼玉大会)
7/23 19:00 ~ 7/24 07:00 12時間のリレーマラソンです。
埼玉スタジアムです。


一周1.4kmを12時間でチーム単位で何周できるか?というレースです。

エントリー開始からすでに時間が経過し、締切(6/3)まで日がありません。
最大12名ですが、10名以上が確保できるならエントリーできればと思います。

参加費:7、500円(7人以上を想定してます)
 (人数まとめてエントリーなので、ここでメンバーに入るよと言って、
  やっぱり無理となったら代替要員が出ない限り費用は発生します
  代替要員はみんなで探します)

テント台:15、000円を参加人数割(応援の方は含めません)
  (事前申し込みなので、これは申し込みます)

さらに、寝袋を希望の方は1,200円(申込み時に必要なので)
 自分的には不要かな、、、。

チームMに限らず、これまでのブログつながりで
参加するぞという方はコメント欄でお知らせください。


細かいことは追々決めていきますが、まとめて支払いなので
いったん私が立替でやります。

エントリー締切待たずに満員締切になった場合は流しますが、
5/25(水)位までに判断いただけたらと思います。

都合で、夜中は帰るという場合、前半頑張ってもらうかもしれませんが、
それでもいいです。

   真夏の夜の夢   みなで楽しみましょう