東日本国際駅伝エントリー

10/2 相模原市の相模補給廠(米軍施設)で駅伝があります、壮年の部にエントリーしました
チーム戦は初めてです

Pylori49さん、Runnerさん、おんざろーどさんの四人
5km×4で行きます

大会の名前がそうさせるのか、
相当の実力者がこぞって出るようです


まぁ、アクアラインラソン他の前に
刺激入れとして頑張りましょう

終わったらアメリカンフーズで🍻

応援には、ななさんと息子君が来てくれるそうです
6人で足円陣できるといいですね
都合悪くなったりしたら遠慮なく

米軍施設という事で事前申請が必要なのでね

走る組には出張、休出ないことを祈ります
天気もね

では、ご一緒されるみなさん
よろしくお願いします


そうそう、昨日は厚木基地で盆踊り&アメリカンフェスティバルでした

パスポート持って出かけようと車庫に行くと車が傾いていました
右前輪の空気が抜けてます

パンク?

ひとまず空気を入れて一晩経ちましたが減ってません

バルブ異常?いたずら?
不思議です
昨日は出かけないように誰かが止めてくれたのかな