シャワーラン

今日朝方は雨だったので、10時スタート

昨日は走ろうと外に出たものも、
ウォーキングからランニングに切り替えられず、すぐに終了
だるかった
午後はマッサージ行きました
背中バキバキですね~
ですよね~
だいぶ楽になりました

なので、昨日の予定分は消化したいと思いつつスタート
しかし、12km過ぎから雨が降り始めてしまいました

コンビニで玄米茶を買い
携帯した「かし原の一口塩羊羹」を食べながら休憩
おいしゅうございますp
気力充実
雨の中をスタート

はたから見たら、あの人なんか嫌なことでもあったのかね
と思われそうなくらい、ずぶ濡れになりながらも走ります

今シーズン、Pさんとご一緒する機会も多いので雨に慣れておかないとね(なんて冗談です)

距離25km(休憩つき)
平均5:45/km(休憩抜き)
最近はこんな感じで落ち着いてます

今日は膝上までのランパンでしたが、脱いだらメチャクチャ重い
ドサッと音をたてて洗濯機へ
Tシャツも重い
何ちゃら養成ギプスのようです

もうちょっと上げていかないとね