東日本国際駅伝まで一カ月

駅伝まで一カ月を切りました
JR横浜線の相模原ですからね

以外と不便ですからね(小声)

参加者、応援者の方
万障お繰り合わせの上、ご参加お願いします

駅伝参加はお初ですが、
この大会、大規模ではないですが、そこそこの人が集まるようです

心配事は、タスキがロスなくつながるか?です

人が多い、かつお互いの面識が少ないorお初になるので、
渡す方も渡される方も探さないといけないでしょうね

走者順でのシミュレーション
Pさん⇨M
まだバラけが少ない状態
キロ4分半より速く突っ込んでくる怖そうな人を待つ
一瞬でPさんと見分けないといけない
逃げちゃいけない

M⇨Oさん
座間ではずっと追いかけていたので認識しやすいかもしれないけど、目が悪いので直前まで探さないといかんです

Oさん⇨Rさん
当日お初になりますね
直前にしっかり顔合わせしないとね

駅伝走るときは目印とかどうしてるんでしょうかね

考えてみました

案1 バルーンとかマスコットとかを持って待ち、タスキと交換
めんどい 恥ずかしい

案2 おそろビブス
駅伝終わったら使いみちがない
機能的すぎて面白くない

案3 おそろタオル
駅伝終わっても使える
タオルとタスキ持ちは大丈夫か

今は案3

なんかあったら教えてください