湘南国際 10mileトレーニングラン

正確には、「湘南国際マラソンPRESENTS 10mileトレーニングラン supported by new balance」ですが、
平塚市総合公園で行われました。

一周1.73km×9周+400mの16kmを走ります。
ペーサーは3h、3.5
、4、4.5、5hがつきます。
参加者は250名とのこと。
500名の枠だったと思いますが、250でいい感じでした。

7:30~受付
new balanceの靴を借りて走ることもできますが、
合わなくて16kmはキツイのでパスしました。




Team湘南ジェーンも来てくれました。
現在、湘南ジェーンの投票中ですね。
一緒に走る子、応援に徹する子、イベントを盛り上げてくれていました。





男率、おっさん率高かった気がする。
緑あり、球場裏あり、広場ありのコースだったので9周してもそんなに飽きなかったかな。




3周過ぎで数が分からなくなったので、ガーミンの距離で終了を確認
16kmを平均5:28/kmでした。

10時半には終わってしまったので駅まで戻りますが、
ラーメン店はまだ開いていません。
坦々麺食べたかったな。

仕方ないので海老名まで戻ってから、がっつり汗をかいたので
富山ブラックで塩分補給。



お店から出たら土砂降り・・・。
ずぶぬれになって自転車で帰りました。
三週連続のぬれ鼠でした・・・。

今日、平塚の同公園で24時間ゆめリレーやってますが、大変だな。