リハビリラン

みなさんシーズンに向けて気合が入ってきてますね
距離、スピード上げてきましたね

昨日の10マイル
最後上げたせいか、今日は肩と首が筋肉痛でその影響で頭痛です
多分、苦しくなると姿勢が悪くなるからでしょう

今日は、朝起きれませんでした

晴れではないけど、所々青空が見える14時
体をほぐせるようゆっくり走ろうと出かけました
最初の1kmで息苦しく、一旦休憩

じきに楽になったので続けることにしました
ここで止めなかったのはエライ!

そこから、10km
いつもは開店前なので通過しますが、夕方は当然開いてます
スーパーです

普段走るコース
自販機、コンビニは所々ありますが、スーパーだと安いので魅惑です

今日はリハビリランだからお茶でも買おうと入りましたが、
出てきたときには缶コーヒーとチョコレートエクレアになってました

なぜ?
何か、この先何回エクレア食べられるのかな?なんてよぎった記憶があります

まぁ、リハビリランですから




すっかりおやつを堪能して残り6kmを気持ちよく走りました

17km 6分/kmでした