富士すそ野

すそ野で父子キャンプです
ざっと20組くらいがキャンプされてます

夜はまだまだ冷え込みます

シュラフなどの防寒グッズの装備不足を電源サイトで
ホットカーペットを使用する軟弱キャンパーですが、
朝は大きな富士山がクリアに見えます



昨日、少し走りました
念願のキャンプ&RUN

すそ野は、南北方向はひたすら下るすなわち逆はひたすら上ります

往路は下り3km
抑えないとキロ4分前半で行ってしまいます
ヤクルトの工場
見学もできます(要予約)
ジョガーさんもいました



復路は上り4km
ひたすら上り
嫌んなるくらい上り
うっかりしているとキロ7分超えます

折れた枝が落ちていたので飛び越えたら腰を痛めました




夜は焚き火なしで早々に就寝しましたが、
目が覚めたら1時半

頑張ってもう一回寝ました
腰はもう大丈夫です