湘南国際マラソン案内②と小布施

やっと二通目が届きました
去年の実績からでしょうか

お前にはまだ早いと、ブロックを落としてDとなりました

思い起こせば、ここから中足骨あたりを痛め、泣きながら走り
そこからずっと左足のどこかが痛いです
速く走れないのは、決してそのせいではありませんが、

まぁ、そういうこともあるもんだと思いつつも、
今年は最も不安な状態です

が、泣きながらでも、自分なりに走りたいと思います


小布施見にマラソンからカレンダーが送られて来ました

前回大会のスナップが12枚

ブログ記事から見覚えのあるコスチュームで写ってる方を発見
羨ましいです

ウルトラセブンはいませんでした
残念

運転が大変だったけど、また行きたいなぁ、と思いつつ
でもキツイよなぁと
揺れる思いです

来年は7/15