ゆりかもめリレーマラソン

会社のメンバーでゆりかもめリレーマラソンに参加しました

一週間前から雨模様の予報は覆らず、当日となりました
午後から晴れるとのことですが、
ほんとか?と思うほど強い雨

スタートは30分遅らせるとのことで11時スタート
準備とかあるので、もうスタート前には濡れて寒い




この大会は国際展示場の隣
東京臨海広域防災公園
ジョギングコース1.3kmをリレーで32周してフルマラソンの距離を走ります

途中から急速に晴れて来ました



運動はそこそこ好きだけど
ラソンの大会に出たことのないメンバーが半分
6人で回しました

3時間19分台
サブ3.5達成です



終わってみれば楽しかった
社内のランの輪がまた広がりました