奈良マラソン2017 PRE-RUN

12/10 奈良マラソンに参加するため、前乗り
どうせ行くならと早めの移動



遅めの朝ごはんはこれ
インディアンカレー(阪急三番街)
東京なら丸の内にありますが、
丸の内まで行かないので

好きです、これ




ななさんが励ましに来てくれました
ありがとうございます 感謝
ミルフィーユ ナイスです
カレー食べた後でも平気です



ななさんには、是非かすみがうらでリベンジを~とお願いして来ました
旦那さん、よろしくお願いします


さて、奈良に移動です
JR奈良に到着、ホテルに荷物を預けてバスでならでんフィールドへ

(自分より)おじさんにカメラを預けてせんとくんと記念撮影
もちろん、
(自分より)おじさんの写真も撮ってあげました



トヨタがスポンサーなので、
昭和なクラウンとカローラの展示がありました
私の父が見たらさぞや
興奮することでしょう



有森裕子さんと佐藤光子さんのコース紹介
なかなか参考になりました



陽が陰ると急に寒くなります
風邪ひかないうちに引き上げました

ホテルにシャワーはありますが、近くの銭湯に割引で行けるとのことで行ってみました
ここは昭和の時間が流れていました
昭和30年代のがきんちょで賑わっていました



ホテルといってもホステル
一部屋に16ベットの蜂の巣のようなドミトリー部屋です
男女混合でランナーさんばかりでしたが、
誰も何も話さず、何となく声をかけにくい雰囲気でした

早めの就寝です
テレビもないので、、、