「おんじ」まではまだ遠く

土曜日、ジョギング後半でメールや家族の居場所確認をやっていたら
身体が冷え切ってしまったようです




夜から体調が悪くなりまして
日曜には一人真夏の39度、
月曜にはマーライオンになって
もうインフルだと思わせるような
状況でしたが、
やっと今日になって動けるようになり
念のため検査しに病院に行きました
ノーウィルスでした

昨日病院に行くつもりでヒゲを剃ろうと、三日間伸びたヒゲを見ました
今は白黒で見栄えがよくない

昔、昔、学生時代に旅に出た時、ウィグル族のおじいさんに剃らずに伸びていた髭が短いといじられた時から、歳をとったら伸ばして再訪しようと思っています

ウィグル族の人は、髪の方は短いか薄かったので、自分はできれば髪もあった方がとは思っています
だから目指すは「おんじ」



父親がいい感じに白いのだけど、自然で行くならあと20年近くかかる算段
長い


補足
おんじの外見の話であって
人生を目指すものではありません