階段462段

今の職場はビルの21階にあります
1フロア22段なので、462段です

新しい場所にも慣れてきたので
久しぶりに階段トレーニングしてみました

朝の上りは汗をかくので、ゆっくりめで
腿にはそこそこにいい刺激になります

帰りの下りも階段でゆっくりめで
大したことないなぁと思って電車に乗っていたら
アレアレ、腿がプルプルするじゃありませんか
なんてこったい、今このレベルかい

ブロ友さんとやった青梅トレランの時は
上りは息が上がって苦しいけどとりあえずは上れる
下りはだんだん自重に耐えられなくなってガクッと落ちそうになる
最後の方は下りの方が脚的には辛かった

まずはまた階段上り下りからです
21階は重宝します