第9回 湘南藤沢市民マラソン

4回目の参加
5時半頃に家を出て6:22分片瀬江ノ島駅に到着

おんざろーどさんと合流して会場へ

日の出まで少し時間がある
空、山、海と青のグラデーションが美しい
空には一片の雲もない



江の島
えのすいまでは何度か行っているのに
江の島まで寄らないので一年ぶり



気温は低いとはいえ、風がなく
寒いよ~と泣き言を言うほどでないのはありがたい

スタート地点に向かう前に一枚
今日はこれで行きます
気温が低いので綿Tシャツでも大丈夫



Cブロック一番前からスタート
10マイル(16km)を80分(5‘00/km)で走れよブロック
若干用途が違うかもしれないけれど、
先日のヤッソ800 を3本で失敗するほど
スピ練が出来ていないけど、チャレンジ

結果は2017年の記録には2分及ばず、
80分を18秒超えてゴール
チャレンジは失敗だけど、概ね満足です
スピ練不足は、途中の落ち込みに表れていると思います
レース中は
ウルトラマン頑張れ!とか、
ウルトラマン?とか
あれ、ウルトラマンだったよねとか、
通り過ぎる瞬間か、通り過ぎてから
沿道の観客から声が聞こえました
セブンなんだけどねと、思いながら手を振る私

11kmと15kmがえのすい手間の同じ上り坂でここが落ち込みの原因
トルクがないなぁ

16kmがラップベストなのはもっと頑張れたんじゃないのとか思うけど
ゴール後は結構ふらふらしていたようで、
救護の方から「ウルトラマンのお兄さん大丈夫ですか?
と意識確認されました


大丈夫ですよ
浸っていただけです



アフターはおんざろーどさんとミニケルさんとでシラス丼
ミニケルさんは初見ですが、人が行き交う中、マーフィーを探せで、この辺とマークした地図と私はこれですの写真一枚で探していただきました
ありがとうございます


1時間ほどのランチでしたがご一緒できてよかったです
今後ともご一緒することがあるかと思います
よろしくお願いします



今回の参加賞のTシャツとファイテンのRAKUWA