えのすい 3-8

連休初日は雪予報で、はなから走る気がなく、燻製牡蠣のオイル漬けを作ることにした
実際はさして降らなかったので肩透かし
作り始めると作業時間はそれほどでなくても一日かかってしまう
今は馴染むのを待っているので
食べられるのは3日後以降


今日は走ろうと思いつつもウダウダしていたのでスタートはお昼になってしまった

16.6km 5:42/kmでえのすい

えのすい前の海岸は工事中
配管してるみたい



ブルージェリー
ピョコピョコ、ポヨヨン・・・動くことは楽しい事だと教えてくれている
という解説の通り、動く姿が可愛いのだけど
館内は激混みでまともに写真撮れず残念



フウセンウオの赤ちゃん
かわいいねぇ



帰りは長後まで電車
長後から5.5km 6:15/km

まぁ、いっぱいっぽいですわ