第53回青梅マラソン 翌日は休暇

ラソン翌日の休暇はグダグダしてしまいますが、今回は天気も良いいので、
そうだ富士山見に行こうと
お気楽ドライブに

最初は御殿場アウトレット
うちから1時間で到着
青梅に行くより近い

シューズ boston boost3
奈良で買ったのと同じ
値段もほぼ同じで買ってしまいました



山中湖へ向かいます
五月下旬の山中湖ロードレースの頃は新緑で眩しいのだけれど、3ヶ月前はカスカス



ほうとういただきました
豚肉ほうとう1400円
休日は激混みですが、平日は空いていて
スムーズ



山中湖一周 歩きも交えながら走りました
腿が上がらない、蹴れない、足の指先痛い
、心拍上げるの辛い、
スネはたまにピリッとくるけど大丈夫

ウルトラで後半崩れた事を想定して練習してみました
こういう状態は7:30/kmを超えます
歩きが入ると8分超えることも



いい天気なので富士山特集
3km地点
マイルドセブンな空



6km地点
部分的に湖面が凍っていました



11km地点
スワニーが集まっていました



13.2km 7:44/kmでした


石割の湯で昨日の分も癒します



帰りは道志みちから帰宅
珍しくアクティブな休暇でした