日米親善春祭り2019

厚木基地に向かって走れ

GW初日、寒いです
厚木基地で日米親善春祭りが開催されました

例年通り、7時15分に家を出ました
パスポートを持ってジョギングに出ます
が、2.5kmで正門に着きます

パスポートチェック、荷物検査、
ボディチェックを受けて広場前に来ましたが、開場は10時
2時間余りをずっと待ちます
椅子に座り、景品のブランケットで防寒、ダウンロードしたビデオを観て時間を過ごします
10時いよいよ開場



まずはフードコートに向かいますが、
フードコート前に車の展示



フードコートには
SUBWAY、POPYES、TACO BELL、PIZZA HUTが入っています



去年と同じくTACO BELLへ
タコスとラップのコンボとドリンクのセット690円
あなたは何を飲む?
私はpibb(ミスター ピブ)
コカコーラがDr.Pepperに対抗して出しているそうです
味もDr.Pepperに似ています

歯が痛くなるほど甘いアップルキャラメルパイ140円
お釣りはドル返しになるので小銭持ちにしておいてよかった



お腹一杯になってしまった

滑走路に向かいます
路駐するヘリ ゴールデンファルコン



消防系の車の展示
子供は救護班の衣装が着られます
可愛くて思わず撮ってしまいました



滑走路には輸送機や戦闘機などが展示されています
厚木基地から岩国基地へ戦闘機チームが移ったので戦闘機は少ないくなりました
F/A-18 (NL-540) らしい



自衛隊のP-1哨戒機
実機の離陸もありました



雨が降りそうなので帰ります
復路も2.5kmをジョギングで

おみやげは710mlのモンスター 600円😁