富士山の夢

予知とかそんな深刻な話ではないです

富士山の水に関する番組やってましたね
噴火のCG のときにとちょこが昨日、富士山が噴火した夢を見たとのこと
その時の会話

突如富士山が噴火してたの
で、あおっちと一緒に逃げたの
(そこに私はいなかったらしい)

避難所で、そうだお父さんに居場所を伝えなきゃ
(そうだね、まずは逃げてくれ)

携帯でかけてもつながらなくって
公衆電話ならつながるかもって思ったの
(なるほど、いい判断だ)

長蛇の列の公衆電話に並んで順番を待ったの
(うんうん、頑張った)

やっと順番来て、かけようと思ったら、
電話番号何番だっけ???
オタオタしてて目が覚めた
( ̄□ ̄;)はうっ

正夢になりませんように