まだへなちょこでした

ここ数年、3連休=キャンプが定番でしたが、
あおっちの部活で身動きとれず。

この3日間は一杯走ろう・・・、と決めました。
(色の薄さは決意の弱さ)

1日目、距離を少し伸ばして約13km。
10km過ぎてから早園小学校に向かって坂を登るのはきつかった。
300mで高低差23m位
2日目
同じ道を目指すも、約10km1時間ほどたったところで、のどの渇きに耐えられず、
自販機で飲み物購入。
そこで足が止まり、走りだせなくなりました。
リタイアして30分とぼとぼ歩いて帰りました。orz・・・
夜、スポーツセンターで筋トレ。
3日目
さらに距離を延ばして約15km
心肺は余裕がありそうだけど、足がダメです。

ハーフまで2カ月半。
もうちょっと追い込まないとだめですが、継続すればもう少し余裕が出そう。
体も4kgほど絞れてきてます。