丹沢湖マラソン1週間前

丹沢湖ラソンまであと1週間となりましたねぇ
走ってやせるぞ、と決めた最初のマイルストーンがやって来ました。
痩せるぞ目標は概ね達成しましたが、
いかんせん初めてレースに出るので、
勝手が分からないドキドキ感はあります

駐車場見つかるんだろうか、とか
ゼッケンどうやってつけるの、とか

今日の朝ラン
距離17.3km 時間1:37:08 平均5:36/km
やっぱり15km越えると体で感じる違和感が強くなります
今更あがいても仕方ないので、
序盤に流されてペース間違えなければ、なんとか完走目指す方向で

故障などなく、途中からバス観光しないで、自力でゴールしたいものです


昨日は、体が重くて、整体行って来ました
楽になって体が軽くなった気がするけど、早くはならなかったです

体調悪くならないよう、過ごせるといいな
来週、晴れるといいな
雨ラン対策ないので

強力な晴れ男、晴れ女が参加してるといいなと非科学的なことも考えたり。