厚木基地周回コース

今日はゆっくり走ろうとカメラを持って出てみました。
昨日は目久尻川コースなので、今日は厚木基地周回コース。

地図だとこんな感じ。(スタートを0kmで改変)


1周ほぼ11km。


0km:光陵公園(左側)と
長峰自然の森(右側)の緑濃い中をスタート。



1.5kmあたりに神奈川新聞綾瀬センター



2kmあたりで綾瀬大橋



下を覗き込むと、北側はこんな感じ



南側はこんな感じ 結構高いです。



2.5kmで厚木飛行場の南。



南側には
引地川公園ゆとりの森(左)と綾瀬スポーツ公園(右)



3kmあたりに、サイゼリアの工場と代官店
工場から徒歩で出荷?
できたて生で出荷?(なわけないよな・・・)



5kmあたりで引地台温水プール




7kmあたりで厚木飛行場の北側


8kmちょっと超えると、相鉄のさがみ野相模大塚の間から分岐する厚木基地への引込線
厚木基地側(左)と相鉄本線側(右)



9kmあたりで厚木基地正門



11kmで光陵公園に戻りました。


カメラ持つと、走って止まってと気が散って疲れるね。
デジカメも古いせいか反応悪いし。

なんでカメラ持って走り出したか。
12/13(土)
ネッツ トヨタ千葉プレゼンツ Run&Drive ハーフマラソン&ファミリーラン in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ
に行くから。

サーキットコースで走るの楽しそう。
ガチRunでなく、コースを楽しみながら走れるといいなと思って。
なので、午後も余裕ができそうな10kmランに参加しようかと。
1周2.4kmらしいので、10kmなら4週位かな。
スタートが信号でレース気分かも。
ゴールはチェッカーフラッグ・・・? 上位はあるかもしれないけど。

ネッツトヨタ千葉が主催だけど、日産車で行きます。