丹沢湖マラソン2日前

明後日です
丹沢湖ラソン

天気は曇り時々晴れ
気温は16/10の予報
まずまずの感じです

昨日、2日あけての10kmランして5:28/kmペースでしたが、このまま倍の距離は持たないかな

まぁ、仕方ない

実は走り出すまでに色々問題ありそう
・駐車場見つかるの?
・車にハーフって書いて貼っておけってあるけど、番号書かなくていいんだよね?
・ゼッケン穴空いてるの?空いてなければパンチいるんだよね?
穴空けていいんだよね?
・着替えの勝手が分からん
・走る前の並び方はどうすんの?
・スタート時に進まなくてイライラして自己崩壊しない?
・ステーションで水が取れるか自信ない
・お昼時間帯に走ったことないから腹の減り具合が分からん
事前にどの位食べようか

などなどね
まぁ、行けばどうにかなるんだろうけど^_^