丹沢湖マラソン前日

今日は結構雨が降りましたねぇ
MPレーダ見ると全国的に降っていましたが、足が速かったようで
すっかり前線が抜けましたね

丹沢湖ラソン、いよいよ明日となりました

道路には水たまりなんか残るかもしれないです
コース上は大丈夫かな

昨日は距離短くしてスピード上げてみようと走り出しましたが、
なんだか体がついて来ず、2kmで止めてしまいました

かといって、今日はもう何もしません

お昼にパスタ食べ過ぎました
カーボローディングを意識してる訳ではありません
分量間違えました

目標タイムとか、レース展開で大して戦略はありませんが、最終的に5:45~5:50/kmで刻めていたら御の字

丹沢湖はキャンプを始めたばかりの頃にキャンプ場に行くついでに一周ドライブしたきりです
あおっちは小1だったかな
もう中1
行った事すら覚えてないようで、、、orz

さて、明日はどうなることやら